注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

私の彼氏なんですが初めて会った時、独特ですぐに脳発達障害っぽいなと感じました。で…

回答35 + お礼40  HIT数 6059 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 13:28(最終更新日時)

私の彼氏なんですが初めて会った時、独特ですぐに脳発達障害っぽいなと感じました。でもまだ分からないからお付き合いが始まりました。歩行、何か独特です。この違和感は何だろう?よく観察してみると左右に体重移動しながら前進しています。あと色々と異常な性欲です。そして目線を合わせないから、きちんと目を見てというと、今度は瞬きを一切せずに不自然な程に凝視してきます。話し方は他人様に抑揚のない単調な低音の無表情か、もしくは何話してるか分からない話し方になります。私には何処から声を出してるのだろうと感じるくらいスットンキョーな甲高い声で話し、語尾は更なる甲高い声で必ず伸ばします。『ウ~~~~~~~~~~ン。ウ~~~~~~~~~~~~~ン。とぉっ~~~~~~ても、おいしいです~ヨォッ~~~~~~。』この話し方は冗談でもなくウケネライでもなく、彼の中の普段の会話口調です。この話し方の時は、気分が高揚したり、機嫌が良い時です。彼は家族や他人、私にも常に敬語で話します。
あと彼のお気に入りは女性の喘ぎ声で、『ウ~~~~~~ン。ウ~~~~~~ン。~ン。』と一人で楽しそうに喜びながら連呼します。冗談やウケネライや真似なら5~6回で終わると思います。彼は5分間連呼していて、いい加減気持ち悪くて止めてと私が言ったのでやめてくれました。あと背が175以上あるのに、頭が異様に小さく、目がアーモンドアイで、歯ならびがすごく悪くて、耳が大きく下部にあります。また、睡眠てんかん発作もあります。
あと『車何乗ってるんですか?』と聞いた時、『はい。僕は乗用車に乗ってます。』と異空間の答えが返ってきます。あとお金を一ヶ月に40万彼が使ったので、『一体40万もあんたは何使ったの?結婚も考えてるのに何でそんなに金遣い荒いの?一体何使ったの?大金を!』と私が怒りました。彼は『僕は使っていません。僕は金遣い荒くありません。僕は40万も使っていません。』と敬語で一点張りです。なら私の分かるように説明してと言うと黙ってしまいます。
私なりに色々考えて、私から色々な質問をしました。『両親にお金とられたの?』と聞くと『とられてません。』と答えます。『両親にお給料払ってるの?』と聞いたら『はい。両親に50万から20万、お給料を払いました。』と答えました。そうやって、こちらから、幼子に話すように紐解きながら、一個一個質問して、ようやく、10万は車2台のローン、20万は両親にお給料を支払っていて、10万は一人暮らしの生活費でした。彼は10万しか生活費を使ってないから、40万使っていませんと言っていたのです。20万は両親に渡し、10万は車のローン支払いだからです。普通なら最初の段階で、自分から40万の使い道を説明するのに、彼には説明が全く出来ません。彼はやはり小頭症からくる脳発達障害でしょうか?

17/06/17 13:32 追記
質問

Aちゃんが学校に行き、①の靴箱に靴を入れ蓋を閉め教室に行きました。その後で意地悪のBちゃんが、Aちゃんの靴を②の靴箱に入れ替え、①②の靴箱の蓋を閉め教室に行きました。
帰りになり、Aちゃんが靴箱の蓋を最初に開けたのは①②どちらの靴箱でしょうか❔

No.2485375 17/06/14 20:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧