注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

いじめが辛い。 閲覧ありがとうございます。 私のクラスでは、いじめがあります。 そのターゲットにされてしまいました。 暴言吐かれたり、蹴られたり殴ら

No.8 17/06/16 22:56
経験者さん8
あ+あ-

休まず学校に行っている主は凄いと思います。
かっこいいです。その頑張りがどこかで報われることを願います。

殴る蹴る、髪を切られるは犯罪ですので、心配かけてでも何してでもお父さんに相談しましょう。そういう時になんだかんだ守ったり戦ってくれるのは親です。
笑われる、無視される、そんなのも放っておきましょう。
主さんは心の強さももっている方と感じます。大丈夫。自分を信じて頑張ってください。

だけど、本当に自分に非がある場合もあります。どんな理由があろうといじめてはいけませんが…
昔私が学生だった頃にやはりいじめられていた女の子がいました。
私はいじめが嫌いだった為その子ともよく話したりしていたのですが、
たまたまその子が開いたノートを見たらびっしり汚い言葉が書いてあり、ビックリしたのを今でも覚えています。また、その子は鼻をほじり人の服につけるような行動もありました。トイレ後も遊んだ後も手を洗ったところを見たこともありませんでした。そんな手でクラスの人が食べる給食を手で触っていたり…年頃の子であれば尚更嫌がることばかり連発する子でした。そういう些細な事からイジメが発展していました。
また女の子であれば、恋が原因もよくあります。妬みというやつですね。
主さんは自分に心当たりがありませんか?いじめられるようになる前と後では何が変わりましたか?何がありましたか?考えてみて下さい

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧