注目の話題
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

リフォームのナカヤマのショールーム受付事務の正社員求人の面接を控えています。 …

回答5 + お礼1  HIT数 543 あ+ あ-

匿名さん
17/06/18 20:16(最終更新日時)

リフォームのナカヤマのショールーム受付事務の正社員求人の面接を控えています。
今現在、外車ディーラーの受付兼、経理を担当して在職中の42歳です。
正直、採用は厳しいでしょうか?
こちらのクチコミを見ると営業ではあまり良いことは書いてあるのは見ないのですが、受付ショールームはどんな感じか分かる方どんな情報でも良いので教えてください。
あと、面接日が毎週、水、金と決まっているようでして、多い日は集団面接になるとのことでした。今のところは私1人だとは2日前に言われましたが、集団面接とは高校受験の面接のような感じなのでしょうか?集団面接になるのかどうかを面接日前日に電話で問い合わせても失礼ではないでしょうか?
集団面接の場合、何だか自信ありません(^^;;

No.2487046 17/06/18 11:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧