注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

旦那お金にお金あげますか。

No.4 06/12/26 18:22
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

うちの旦那は次男ですが、実家に帰る度に色々させられます😒
私の事が元々嫌いな義母はここぞとばかりに嫌がらせもしてきて実家に行くのが拷問で旦那に話、しばらく行かない期間がありました😥その間、私の📱に電話してきてイヤミ三昧でした🙈勿論、極貧で子供も二人いるのにオコズかいも要求されます😂
長男夫婦は自営でソコソコ儲けもあるらしく別の県で裕福に暮らしているのに…実家に行く度に上げ膳据え膳で何もしないで交通費から滞在中の費用(下の子供のオムツ代迄😱)も貰ってます😣
食事中も長男夫婦の子供の面倒をみるのは私の役目らしく、うちの子と私は食べられません😥
義母が言うには、長男夫婦は自営で大変だし🏠を建てるのに💰貯めてるから長男夫婦からは💰は取れないんだそうです😣
そして、最近判明した事ですが毎月10万も長男夫婦に送金してたらしいです😒うちの子には何も貰った事ないんですがね😒
もう、義母には呆れて何も言う気にはならないのでなるべく、長男夫婦が来てる時には顔を出さず行くのも月二回までと決めて接しています🙀

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧