注目の話題
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切

中二の娘は父親が大好きです 私には反抗的な態度ですが旦那にはベッタリ甘えます 私が13歳の時は父親と顔を合わせるのも嫌でした 娘は旦那と入浴も

No.14 17/06/22 22:12
匿名さん14
あ+あ-

その位の歳の娘がお父さんにベッタリなのは、そう不思議な事ではありませんよ。
特に、父親からすればいつまで経っても可愛い娘ですから、ついついお母さんより甘やかしてしまうし、子供も叱ってくる側の親よりも、そちらの方についてしまう物です。

ただ、現実問題として二次性徴に差しかかると、まだ子供と思ってはいても体としてはどんどん大人に、女性らしくなっていきます。
当然、仲が良いのは悪い事ではありませんが、裸を見せたり一緒に寝ているのが習慣になっている…
と言うのは、そろそろ好ましくはなくなってくるかもしれません。

旦那さんに相談して、せめてその二つだけは別にする様に娘さんを諭して貰う方が良いと思います。
娘さんもそれ位大きくなっていれば、それを親からの愛情不足とは取らない筈です。

14回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧