注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

同じマンションに若いママが住んでいます。見た目が少しハデ(ギャルっぽい) この…

回答5 + お礼1  HIT数 603 あ+ あ-

タマ( XwLQCd )
17/06/28 12:13(最終更新日時)

同じマンションに若いママが住んでいます。見た目が少しハデ(ギャルっぽい)
このママが気が荒いのか、こちらが迷惑に感じる時があります。
そのママの部屋とうちの部屋は近いのですが
そのママが網戸を開閉する音が激しい
マンションの駐車場で大声でしかも口悪く子供に怒鳴る
朝早くから部屋のベランダから、真下の駐車場にいる旦那さんと大声でしゃべる

足音等、ママの部屋はいつもうるさい
ベランダでもうるさい音を出していたので過去に2回ほど管理会社に書面で注意してもらったけど改善されない
(ママが自分の事だと自覚してない様子)
ママには赤ちゃんがいるのですが、車の中では赤ちゃんの隣でアイコスを吸ってる(無害とは言いますが、赤ちゃんにとっては辛い空間だと思います)
見た目で判断するのは良くないことだとは思います。
でもこのママは「最近の若い人はこうだから~」と年配の方に言われる典型例だと思います。
もう私は仕方ないなっと思うのですが、このママの様な人がご近所にいたら、かなり迷惑に思いますか?

No.2489910 17/06/24 11:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧