注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

妻から理不尽だと言われている事があります。 事の発端は、恥ずかしながら自分自身の不貞行為にあります。 行きつけのスナックの女の子に言い寄られて関係を

No.96 17/06/29 00:27
通行人96
あ+あ-

そりゃあ男は溜まりにたまったらそりゃしちゃうだろ…
溜まりに溜まった男がどうなるかくらい、それくらい判ってない女の方がバカだよ。
男の性欲って奥さんの体調や気持ちに合わせて都合よく無くなったりしないぞ…
犬でも飼ってりゃ自分の体調が悪いからってサカってる犬のサカリが都合よくなくなる事なんてないくらい判るだろうに。
妊娠してる時期が一番浮気しやすくなる事くらい学んでこなかったのかよ…
出来ないなら出来ないでせめて夫に相手できなくてごめんなさいとか言って体調よくなるまで申し訳ないけどくらい言って溜まってる夫の事を気遣ってあげてりゃ良かったのに。もったいない…

逆に、主の失敗はそういう時に後腐れない風俗にでも行っとけば良かったものを情が絡みそうな面倒な相手に行った事だな。相手選びを間違った事が面倒を生んでる。
こういうのがあるから結婚までに遊んで来なかった男はダメなんだよ。遊び方(別れ方)がわかんないから。相手を選ぶ事しないで誰彼なく尻尾振っちゃうから。
遊ぶなら相手選べばいいのに。奥さん子供産まれるとか相手の女が一番嫉妬しやすい状況だよ。
どうせ家の事をぺちゃくちゃ喋って女の嫉妬心を煽ってしまってたんだろうね。

奥さんに浮気相手の面は割れてないんだから劇団やってる女で声似てる子にでも不倫相手役をやってもらえばいい。それで同じような状況で誓約書かなんかを書いて貰えばいいだろ。
その席で義母さんに一発その女の頭をはたいてもらってそれを我慢してもらって5万上乗せする話でもすれば、1時間程度の演技で15万くらい稼げるようにしてあげればやってくれる子もいるだろ。
頭使えよ頭…奥さん納得させりゃいいだけだろ。

96回答目(155回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧