注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

ムカつきませんか?どう思う? お風呂のお湯入れるとき、水の音がうるさいから私はお風呂のドア閉めてるのに、母が、湿気がこもってお風呂場がカビる!って言って、ドア

No.18 17/06/27 23:46
お礼

脱線します

ちなみに私は、ちょっと家族の愚痴を言っただけで、すかさず「だったら一人暮らしすれば?」「自立!自立!」と馬鹿の一つ覚えのように口煩く言う人が大嫌いです。
先ほどの回答の方は違うかもしれませんが、こういうことを言う人って大抵が一人暮らしをし始めて浮かれて毎晩夜遊びしたり自炊も覚えず好き勝手に生活して、いざ必要なときに貯金ゼロって人が多いですよ。
それで自立とは、勘違いも甚だしい。
私は多少の家族に対する不満はありますが、実家に居させてもらえるうちは居て、将来に備えて貯金したり、家にお金を入れたりしたいです。

18回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧