注目の話題
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

顔合わせまでしたのですが迷ってます。私50歳彼55歳、共に死別。1年ちょっとお付…

回答11 + お礼7  HIT数 1401 あ+ あ-

匿名さん
17/06/29 16:33(最終更新日時)

顔合わせまでしたのですが迷ってます。私50歳彼55歳、共に死別。1年ちょっとお付き合いし、結婚を決めました。私の大学生の娘を連れて彼の家でお食事をしました。彼、彼の長男次男それぞれのお嫁さん長男の小学一年生の女の子です。お寿司をとり、おしゃべりしながら食べました。私の娘と彼はいい感じで、私も彼の息子さんたちといい感じで話せました。正確に言えば長男のお嫁さん以外は何も問題なくですが。顔合わせ目的でお寿司目的ではないのですが...
長男のお嫁さんは食べるスマホいじる食べるスマホの繰り返し。小1の子があれ食べたいと言っても知らん顔。長男さんが取ってあげる。次男さんのお嫁さんは気を遣って動いても長男さんのお嫁さんは動かず。次男さんは他県に住んでいてその日わざわざ来てくださいました。長男さんは車で5分の所に住んでいます。月2、3回程彼の家に来られるそうです。長男のお嫁さんは私が話しかけても答えてくれないし嫌われたのかなぁと。後日、彼にきいたら皆私を気に入ってたと。お嫁さんは普段からかなりマイペースな人だからと。
若い時の結婚って彼の両親を見て相性が悪そうだったら考えますよね。今の私は彼の子どもをみます。しょっちゅう、来るお嫁さんが気になるのならこのままでいいかなって思いますが彼は結婚を望んでいます。どう思われますか。

No.2492119 17/06/28 19:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧