注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

弟を本気で殺したいくらい憎い 中2女子です。 1歳下の弟を殺したいほ…

回答14 + お礼5  HIT数 6357 あ+ あ-

匿名さん
17/07/01 23:19(最終更新日時)

弟を本気で殺したいくらい憎い

中2女子です。
1歳下の弟を殺したいほど嫌いで憎いです。
シングルマザーの家庭で、ワンルームの家に母、私、弟で住んでいるので、自分の部屋がなく、常に弟の近くにいる状態です。

自己中で、人の話が理解できない(自分が理解していないのに私のせいにしてくる)、自分の思い通りにならないと泣いたり殴りかかったりしてきます。それも中1でです。
人のスマホも見てきます。
勉強しようとすると、わざわざ友達を連れてきてまで私の事を妨害してきます。
私が所持しているゲーム機を使おうとするので、使うな、と言うとキレます。
また、喧嘩になった時に「もうゲーム機使うな!」と言うと、「あんなの使わねーよ!」と言うくせに、後になってやらせてと言い出します。
ほんとに嫌いです。憎いです。
死んでほしいです。殺したいくらい憎いです。
顔も見るのも、声を聞くのも嫌です。

弟がやったことに対してブチギレると、親にちくって私が怒られます。
最近、ストレスでか抜け毛がすごい増えました。

憎いです。
本気で憎いです。

私が我慢すれば、いいのでしょうか。

No.2492594 17/06/29 17:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧