注目の話題
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

お悩み掲示板利用者の皆さんにご質問です。俺はここで相談事をさせてもらってるんですが、なんか素直に受け入れられない回答が多いんでこの際聞きますが、皆さんておいく

No.57 17/07/13 13:10
匿名さん45 ( 29 ♀ )
あ+あ-

何度もレスすみません。
最初から最後まで、改めてゆっくり読んでみて気づいたんですが、主さんはここに何を求めているのでしょうか。
たとえがちょっと微妙ですが、年齢なんか関係ないとおっしゃる方は、ビュッフェ形式で捉えてるとおもいます。
この人は野菜関係に強そうだからサラダを、メインはこの人から、甘味が得意と言っていたからデザートはこっち。
そうして、自分のメニューを作り上げて食べる。
結果バランス悪くても、それは自分の責任だし、ひとつの要素にこだわって区別する必要もないと思うんですよね。
でも、主さんは定食屋タイプですかね。
Aランチくださいと言えば、ぽんと出来上がったものが出てくる感じ。
それなら、経験豊富な定食屋さんのほうが、よいランチが出てくる確率は高いです。
あくまで確率であって、新米シェフがベテラン以上のものを作ることだって当然ありますが。
どちらが悪いとかはないと思いますが、こういう掲示板はビュッフェタイプの考え方の人用だと思ってました。

57回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧