注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

ふと思ったのですが葬式に子供と一緒に参列して目を離したりとか遊んでてかくれんぼしてたとかの理由で子供がご遺体と一緒に焼かれてしまうってことあるんですか?

No.12 17/07/22 15:28
通行人12
あ+あ-

なかなかユニークな発想をする人ですね^^ 

そういう風に思ったりする人と話をしてると楽しいので友達になりたいです。
普通の人は頭が硬くてそんな事考えたりしないし発想や想像力の貧困な人と話していても型通りでつまんないので。
子供の頃の自分を考えてみると答えが出るかも。

いくらかくれんぼと言っても「死んでる人」「死体」とくっついてまで棺桶に隠れないですよね…怖くて(笑 
子供であればそれこそ死体が動き出すとかゾンビとかフランケンシュタインとかの事が頭に浮かぶので。

それに”ここで焼かれる!””炎が出てきて焼かれる!”って所にも入らないですよね…怖くて…
むしろ「大丈夫だから入れ」と言っても”火が出るかも”と思ってしまい泣いて嫌がると思いますよ。

そりゃ中には本気で勝つつもりで隠れるって子もいるでしょうが…笑
そういう子ならそういう子だとわかってる親が本気で探すしそうならないように防ぐと思いますのでほぼ大丈夫かと。

昔は…管理も設備も古くてずさんだった事もあって冬の寒い時に焼却炉に前日のぬくもりが残ってて、そこに猫か小動物が入ってしまいそれに気づかず棺桶入れて火をつけてしまい火をつけた瞬間に「にゃー!」と暴れて一緒に焼かれたなんて話聞いたような気もしますけど…
今はそういうのない様に設備も管理もしっかりしてますよ。

12回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧