注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

アイシンAWという自動車部品工場の期間従業員になり正社員を目指そうかと思っているのですが、アラフォーから正社員なれる確率はどれくらいでしょうか?毎年何百人と正社

No.4 17/07/23 23:13
通行人4
あ+あ-

2017年3月31日
期間工の正社員登用、年齢、試験など徹底調査(トヨタ、ホンダ、デンソー、スバル、日産、アイシンaw)

この通りに検索して記事を読まれると良いと思います。
まだ30代なら可能性もあります。どこも共通してると思いますが超氷河期に雇用を減らしてきて、この世代がすっぽり抜けてるので、会社はこの穴埋めをしたい気持ちがあります。
若い子は最近の景気の良さで新卒で取れてますが、途中の氷河期世代が抜けてます。これはアイシンからではないですがそういう話を聞いてます。

多分、トヨタ系は同じ状況だと思います。
頑張り次第で可能性はあると思いますよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧