注目の話題
50代です。結婚当初から夫婦仲悪いですが30年以上一緒にいます。 商売もしている為なかなか家を出ることができず主人の我儘に悩まされ日々過ごしています。酒癖が悪
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
派遣で働き始めて2ヶ月です。 比較的同年代が多いのですが 2ヶ月経っても誰とも仲良くなれません。 飲み会やランチはなくて お昼は食堂でみんな1人

結婚を前提に交際したいと言われスタートしましたが、彼は計画を立てる話題は避け、正社員も探さず契約社員の仕事を満了しては、又同じ仕事の繰り返し。 私はアラフォ

No.1 17/07/24 17:30
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

私は若い時に 相手が年上だっので 相手から遊びでは付き合いたくない!と 言われましたが
年上でありながらフリーターで 私は派遣ですが それなりに稼いでました。
彼のように フリーターだったり 転職が多くて

私から切りました。
当時は喧嘩別れもあり再度 連絡あっても
互いに喧嘩あったり 食い違う感じ 相手の意見は時には納得いかず喧嘩

合わないから切った後に また連絡きたり

ただ私の決断はあっさりしてるから 切る時は完全に切ります。終わった後に 連絡あっても気持ちかわらない!

相手からの条件
家事は完璧にこなす、
子供は作らない!とか
一方通行だから

私から切りました 多分年上男性はモテない男性だね!

私はすぐ出会いあり 新しい彼出来ました。

自分の予定通りはうまくいかないけど

正社員ではないと 結婚 出産 という当たり前生活は経済的に無理だと感じます、

彼が契約社員 安定企業ではないから なる気もないなら 別れるよ

自分の理想通りいかない 先 結婚出産はどうかわからないけど

その彼は難しいかな。

最初
1回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧