注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

精神疾患になり12年になります。原因は元夫のDVと夫の度重なる飲酒運転での逮捕で精神的に参ってしまった為です。しかし三年位病気とは思わず耐えてしまった為、気づい

No.3 17/07/25 21:23
匿名さん3
あ+あ-

主さんも辛い思いをされて来たのですね。私も波瀾万丈の人生で、気がついたら重度の鬱病になってしまい入院。退院してから更年期障害の症状が次々に起こってたのですが、そのうち良くなるだろうと思っていたら、どんどん悪化してしまって、とうとう重度の更年期障害になってしまい、5年間寝たきり状態になりました。更に、両隣の住人が入れ替わってから、非常識な時間帯関係なく、毎日、尋常じゃない怒鳴り声、深夜から朝方まで続く酷い騒音に悩まされて、精神的にも我慢の限界になり、とうとうパニック障害までなってしまいました。だから主さんの辛い状態は凄く理解出来ます。私は、鬱病とパニック障害と更年期障害の治療をしています。ようやく少しづつですが、寝たきり状態から抜け出して来ました。更年期障害の治療も漢方を色々と症状に合わせて、処方してもらって飲んでいます。プラセンタ注射もしています。ホルモン治療はしていません。少しづつですが、鬱の状態も更年期障害もパニック障害も良くなって来ているので、主さんもきっと良くなって来ますよ。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧