関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
子供がいなくなりました

不倫相手の奥さんから、弁護士通じて慰謝料請求された方いますか? 不倫相手とは同棲してますが、奥さんに対して不倫や同棲を認めてません。 ここで慰謝料払うと認め

No.5 17/07/26 14:45
匿名さん5
あ+あ-

不倫相手も初めは奥さんとずっと一緒にやって行こうと思って結婚したんですよね。色々あって奥さんと別れたくなったのか?主さんと結婚したくて奥さんと別れたくのたのか?は解りませんが、1度は生涯共に生きて行こうと思った女性にしっかり責任取って慰謝料を払って別れる男性なら信用できるけど嘘ついて慰謝料誤魔化して別れようとしている男性を見て主さん幻滅しないの?不倫脳の人はその狡い行為さえ奥さんより私を愛してるから慰謝料払いなく無いとか勘違いしちゃうのかな?主さんを本当に愛して主さんとやり直す為にむかしは愛していた奥さんに誠意ある対応をしてケジメを付ける男性じゃ無いと奥さんと言う共通の敵?が居なくなったらその狡さや誠意無い所や嘘が主さんに対して行われるようになりますよ。

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました