注目の話題
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

既婚者に独身と偽られて付き合ってしまったのってとても悲惨ですよね。絶対にしたくなかった不倫を知らない間にさせられ、騙された被害者なのに、被害を訴えれば奥さん

No.13 17/07/28 14:32
お礼

≫9

ありがとうございます。
自分はいつも気をつけているから被害を防げているのではなく、騙す人に本気でロックオンされたことがないだけかもしれませんよ。
みんな自分は大丈夫と思っていると思いますが、生涯騙されないとは言い切れないと思います。
ここでの話だって、痛い目にあいたくないから、やはり付き合う前に結婚していないか確認するわけですよね。
むこうも会社の名刺を渡したり信用させるために色々しますよね。戸籍を見せてといって、それをわざわざパソコンで偽造したものを見せた男までいるそうですよ。
そうなると、この世界を「噓いつわりなんてあるはずがない」なんて思っていない人だって、どこまで疑っていけばいいのかキリがないですよね。
しかもこれは人間同士の付き合いの話です。ある程度お互いのやり取りの中で信頼関係ができていきますから、騙そうと思って近づかれればなかなか難しいですよ。
付き合う度に事前に探偵に50万とか払って素性調査するのは現実的ではないですよね。
例え騙された人の確認が足りていなかったとしても、次はこうしないとねということはあっても、決して騙された方が悪いとは言わないですね。悪いのはどう考えても騙した方なので。
もちろん世の中に殺人者もいるから、気をつけて殺されないように夜道を一人で歩かない方がいいかもしれませんが、あなたが夜道を一人で歩いていたら殺されてもしょうがないわけではないと思います。悪いのは殺人者です。
気をつけていても、殺される時は殺されるし、騙される時は騙されると思いますよ。

13回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧