注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 自分は昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの

No.8 17/08/08 22:30
通行人8 ( ♂ )
あ+あ-

俺はいつも女性用の下着(パンティ)を穿いていますが、女性の意見などどうでも良いです。
自分が好きな下着を穿いて何が悪い?と言う感覚です。
なので、友人だろうが温泉だろうがサウナだろうが平気でパンティを穿いて行きます。
救急車にも乗りましたし、病院の人に勝手に処分された事もありますが、お気に入りだったので悔しいけど仕方がないとも思っています。
女性から罵倒され悦に浸りたい気持ちもわからんでも無いですが、本当にパンティ好きは同志と理解し合いたいだけで、理解しづらい女性を巻き込みたいとは思わないものですけどね。

8回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧