注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

初めまして。私は現在大学(歯学部)2年の女です。私には、高校生の時に仲が良くてい…

回答3 + お礼2  HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
17/08/11 16:06(最終更新日時)

初めまして。私は現在大学(歯学部)2年の女です。私には、高校生の時に仲が良くていつも一緒にいた親友が2人います。(AとBとします。)
Aは、医学部に行きたかったのですが現役受験に失敗し、1年間浪人しましたが医学部には合格できず、薬学部に進学することになりました。
Aの浪人期間は、Aからの連絡が来ない限りは連絡をしないようにし、私とBは受験を応援していました。
受験に失敗し薬学部に進学すると連絡が来たのは今年の2月。電話にて連絡されました。新生活の準備が忙しいからしばらく会えないと言われ、そこから連絡を全くしない生活が続き、4月半ば頃から私から連絡を取ろうとしても無視される状況が続くようになりました。
Bや他の仲が良かった子を仲介して連絡を取ろうとしましたが、Bは「大学で新しい友達ができたからそっちを大切にしたいんだって」と私に説明してきました。しかしBや他の同じクラスだった子とはツイッターやラインなどで話している様子です。つまり私だけが避けられているのです。
私はAが大好きなので、これからも仲良くしたいのですが、下手に連絡を取ろうとしても遠ざかるだけのような気がします。どうすればいいでしょうか。アドバイスをください。

No.2512760 17/08/09 00:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧