注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
50代男です。 妻は40代後半です。 子供は3人です。 上の子二人は成人してます(実家暮らし) 末っ子長男が、今度成人します。 悩みというのが、妻
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。

モノは試し試しようで。。。と、にやりと笑いながら言われました お見合い相手とは結婚を視野に入れながら何度か食事に行っていました。 彼はお見合いの条

No.51 17/08/14 20:53
お助け人51
あ+あ-

はあ? あなたはゾッとする人と結婚しようとしてるのですか? 高収入なのにパートで働くことを強要する人と結婚しようとしてるのですか? 耐え難きを耐え、忍び難きを忍びって感じになると思いますが・・・。 
文面からしか判断できませんが、お相手は養育費を払っていて、娘ともデートしていてお金は惜しげもなくつぎ込む。 危険です。娘にとってはパパ(スポンサー)状態でカネズル。主さんも感じておられるようですが、結婚しても何も言えない、言わせない家政婦が関の山でしょう。恐らく浮気相手2号、3号が既にいるのでは?と勘ぐれますが。 流石に「性のはけ口は嫌」とおっしゃられてるので、もう答えは出ているとは思いますが。 

51回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧