関連する話題
もういやだ親が東大出た。俺は頭が悪い18歳高校生。小学生のころから運動も勉強もできなかった。勉強なんか、カードゲームやDSゲームやってる奴なんかよりもずっと
元カノさんが恐ろしくゴリラで…
イケメンではない彼、恥ずかしい

容姿で判断されるのが大嫌いです! 何故 女性は容姿で判断するの? イケメン カッコイイ セクシー なんて毎日言われても正直、嬉しくもないです! お

No.21 17/08/13 02:42
匿名さん20
あ+あ-

美人は性格いいと言ってるけど本当に性格の事わかってんのかって思ってしまうよ。

美人は歪んでない人は多いひねくれてしまう理由も経験も少ないからだ。
ブスはブスゆえに捻くれてしまう理由も経験もあり歪んでるやつは多いからね。
でもそれと性格がいいとはちょっと違うよ。

性格の良し悪しはもちろん性格が歪んでるか歪んでないかも含むといえば含むけど…
大抵はそれよりは「何かがあった時に結局どうするか」という部分に出てくるものだよ。

ブスは虐げられたり軽んじられたりする事が多い。
美人はそういう経験は少ない。むしろ厚遇され優遇される事が普通だったりする。

ブスはそれゆえに捻くれ歪む人も多くなるが、同時にそれに鍛えられ磨かれそれを跳ね返す内面の強さや美しさやその不遇を知る故の優しさを持つ人も当然多くなる。
美人はそういう経験を持つ事自体が少ない為に当初は歪んでいない人も多いが、不遇に鍛えられ中身が磨かれる経験が少ないゆえに「何かあった時にどうするか」という場面でいきなり人としてどうあるべきかを問われる事になり、そういう所ですごく女臭くて面倒くさくてひどい性格が出てきたりする。磨かれ鍛えられる経験が少ない分まあそうなっちゃうよね。
美人同士の世界の方が妬み恨みそねみが強いのはそういう事からだよね。

主自身、性格の良し悪しを本当にわかってるのか?ってちょっと思うよ。
人に求めるなら、自分もそれに見合うもの(中身)を持ってないとその望む相手を見つける事すらできないでっせ。

21回答目(190回答中)

新しい回答の受付は終了しました