注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

26歳女です。5個上の彼氏と結婚したいのですが、彼氏は奨学金が180万残っており、今貯金はありません。 彼は毎月10万ほど奨学金を返していましたが、彼の親が倒

No.8 17/08/16 19:37
お礼

≫6

冷静かつ的確なご意見誠にありがとうございます。何度も読み返してます。

ご夫婦で暮らしながら300万の返済と、苦労されたことと思います。
堅実ですごいです。
私自身家が割と裕福で、お金に苦労せず生きてきた方かと思います。
車のローンや子育ての費用、生活費など、きちんと具体的に想像できていないのだと思います。
現実問題を考えた上で向き合うべきですよね。

姉が会社員と結婚するときにはすんなりで、私は反対なのでそれが嫌だったのですが、この状況では当たり前のことなんですよね。

彼との将来をお金という面で、もっと向き合います。
とても参考になりましたし、ありがたいです。コメント嬉しかったです。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧