注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

娘の誕生日を義理の親と 過ごさなければならないのが 堪らなくいやです。 徒歩15分の距離に住んでて 毎週日曜は顔を見せてます。 一歳の去年はア

No.25 17/08/19 23:10
匿名さん25
あ+あ-

気軽に孫に怒鳴ったり頭叩く義両親が居るなんてビックリしました。
周りでも聞いた事がありません。

私が子供叱ると、義母には「そんな怒らなくても良いのに可哀相に」と聞こえる様に嫌味言われて
それが嫌で義母居る時はなるべく叱らずに無理に抑えてたら
今度は反対に「もっと叱るべきだと思う事が良くあった」と言われ。

義母が私に嫌味ばかり言うので
子供たちも義母が嫌いです。

子供からも嫌いな義母が来たら
可哀相に思います。

御祝いの席で怒鳴ったり叩かれたら最悪です。
私なら次やったら

怒鳴るのも叩くのももう2度としないで下さい。
子供も私もずっと我慢してましたし
子供も怖がってますので。

って言ってやるわ!
私なら何回も、絶対に耐えられないです。

25回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧