関連する話題
16の妊婦です。彼に毎日悩まされています
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…
子供から逃げたい。

一方的に片思いしていたセフレとの間で妊娠しました。 ゴムで避妊していたのに妊娠してしまいました。相手に俺の子ではないのではないかと言われています。 でも

No.27 17/08/22 14:21
お礼

一括の返信で申し訳ございません。

妊娠の話をしたところ中絶を懇願され、こちらが産みたいと訴えたら弁護士に質問して回答がもらえるサイトにて特別養子縁組にすれば自分たちの戸籍に載らないし子供も戸籍上養子親の戸籍で長男長女と載るという回答だったから産むならそうしてくれと言われました。
そこでなんか怪しいなと思い、以前から登録していた某弁護士サイトの新着相談を見ていたら、私と彼のことだとはっきり分かる内容の投稿があり、その内容の中に現在実妻と子供がいるのですが…という風に書いていたのを彼に問いただしたら、妻子がいたとのことです。

私は前の失恋で気持ちが落ち込んでいたため、友人の勧めで婚活パーティーに行って前向きになろうと思い行ったところその人に出会い、デートを重ねていくうちに好きになってしまい、体を許してしまいました。
彼には、私は浮気や不倫は絶対許さないし過去に浮気をされた経験があることなどを話していたのに、それに加担するような立場になってしまったことも自分自身ショックです。

また、告白はしましたが断られてお付き合いはしていませんでした…結局セフレです。
彼から今すぐに50万と、その後分割で更にいくらか払うので相手にはバレたくない勘弁してくれと言われています。
私は相手の妻子のことを考えると、彼からそんな大金を受け取ることができません…でも彼には少しでも痛い目を見させたい…との気持ちでどうするべきなのか分かりません。

まさか婚活パーティーに既婚者がいるとは思いもしませんでした。

あと、中絶は子供を殺すことというのは十分に分かっています。
私自身それが良いとは思っていません。
言われなくても分かっていることです。
私を非難するのは勝手ですが、何故私がそこまで言われなくてはならないのかと思ってしまいます、すみません。
好き好んで中絶をするわけではありません。

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました