注目の話題
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど

団地って偏見ありますか?別に何かあったわけではないんですがたたまたま見かけたサイトで団地に住んでる人は貧乏、常識がない、何かしら問題を起こす等、色々書かれてて少

No.51 17/08/24 14:28
お礼

偏見がある人の方が多いみたいですね。
私と同じ偏見がない人もいて良かったです。
いい家に住んでようが団地に住んでようが犯罪を犯す人はいるし、貧乏って決めつけるのも失礼だと思います。
見た目は裕福な家庭でも実際は火の車で見栄っ張りな人にはなりたくない。だって絶対しんどいですよね?
私は今、週末には子供と遊びに行ったり外食したり、年に数回旅行に行ったり(主人は只今単身赴任中)楽しく生活できてるのでよほどの理由がない限りは団地に住みつづけます👍皆さんいろんなご意見ありがとうございました❗️

最新
51回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧