注目の話題
聞いてくれー、25歳以降生きる意味あんのかな?マジで教えてほしい。 若さという言葉に囚われました、年取るのが嫌すぎて死ぬのマズイですかね… 何やってても
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

大学生にもなって家族と旅行っておかしいですか? 私は大学生で父、母、妹の4人家族です。 この週末で家族と旅行に行きます。 でも友達にそのことを言ったら、「

No.15 17/08/25 12:31
通行人15 ( 24 ♀ )
あ+あ-

私も、兄が就職するまで(大学生まで)家族旅行に行ってました。

あとは、母と2人で服を買いに行ったり、LINEで連絡を取ったり…

別に、遊ぶ友達が他にいないとか、家族に依存してるとか、そういう理由で家族との時間を過ごしていたわけではないので…何とも思ってなかったのですが、
やはり私も友達に嫌味を言われたことはあります。
(また家族でお出かけ?とか、
出た!お母さん!、みたいな)

いちいち反応されるのが面倒になってしまい、今は家族で出かけることがあっても言わないようにしてます。
家族と旅行=友達いない、なんてイメージ、なんか悲しいけど…

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧