注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして

長文投稿失礼いたします。 私の母について、その対処法について皆様のご意見をお伺いしたく書き込みいたしました。 母は、今でいう毒親と言うのでしょうか、何もかも

No.3 17/08/25 17:12
匿名さん3
あ+あ-

子供の邪魔をする親は毒親です。
子供が生き生きと自分の目標や、やりがいを見つけて暮らしているのに、
高圧的な態度でコントロールしようとする、正に毒親そのものです。

貴方に、それ相応の覚悟があるのなら、夜逃げ同然で引っ越してください。
そして、ビザはF1ビザですか?それともワーキングビザやグリーンカードですか?
3か月に一度の帰国を義務付けられているのなら、
領事館へ行って、それなりの事情を話して、今後のビザ申請の種類を選んでください。
その後ですが、お母さんの仕返しとか何とか・・・
年齢も年齢なので、
物理的な復讐まがいの行為は少ないと思いますが、
電話・郵便物(小包)・国際引っ越し便で荷物を大量の送付けるなどの事は、
住所がバレている場合はあります。
電話番号やパソコンのアカウントを変更、
メルアド、パソコンのアドレス変更、Facebookなどの、SNSの削除をお奨めします。

私の母親は、国内で世に言うストーカー行為がありました。
逃げきってもう数年経ちます。
もう実家へは帰らない、頼らない、一人で生きて行くという覚悟を持って下さい。

関わりたくないと本気で思うか否かで、その後の行動が変わって来ます。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧