注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい

死にたいです。今、妊娠8ヶ月です。母親になる自信もありません。

No.96 17/09/03 23:50
匿名さん94
あ+あ-

責められても仕方ないなんてことはない。悩みってそうゆうものだと思います。ただ皆さん同じこと言ってる人が多いので、それ読まないで書いたので、沢山まともな回答されてる方いるので。少しは楽になってるのかなと思いました。余計なことを今更書いたなという感じです。

心は毎日変わると思います。旦那さんとも毎日色々あるでしょう。

いまはただ無事にあなたも子供も出産を終えることが第一なんじゃないかと思います。

それからまた色々あるのだと思いますけど、とにかくあと少しの期間、あなたの無事と子供も無事に出産を終えられるようにと思います。

96回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧