注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は

昨日、1年半付き合った彼氏と別れました。初めての彼氏でした。 お互い大好きなのに、若い者同士の私達ではどうしようもできない問題があり、泣く泣く別れました。

No.25 17/09/09 08:24
匿名さん25
あ+あ-

まだ若いから親の意見に左右されるのは仕方ないよ。
しかも彼の親も親だし…

うちの兄の運命談だけど
若い時から4年付き合って、相手の女性が土地柄に訳ありで親に反対されて両思いのまま一旦破局
その後、女性から「貴方がいないと死ぬ」と言われて復縁。
親は後2年続いたら認めると条件をだす(まぁ別れるだろうと思っていた。)
が、結局、別れず6~7年の交際から結婚。
私は凄く色んな壁を乗り越えて一時別れた時期もあるのに最後は結婚して、これが運命って言うんだろーなぁ~(*゜Q゜*)
と思ってたけど結婚15年目にして嫁は子供を置いて出ていきました。
なんじゃそりゃ(/ロ゜)/
でも、これも運命と言えば運命。
残された二人の間から産まれた子供達には何か意味があるのでしょうね。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧