注目の話題
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

旦那への愚痴になっちゃうんで、すみません! 普段は家事も手伝ってくれる旦那…

回答7 + お礼0  HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 04:10(最終更新日時)

旦那への愚痴になっちゃうんで、すみません!

普段は家事も手伝ってくれる旦那に感謝してますし、尊敬もしています。
ですが、すごく自分に甘くて困ってます。
以前、何処に行って誰に会うとも言わずに出掛け
すぐ帰ってくると言いつつ、遅い時間に帰ってきたことがありました。
会っていたのは旦那の中学からの付き合いのある女友達。
その人は私も仲が良く、色々とお世話になっているので
変なことは心配してませんでしたが、何回聞いても何処に行くか
誰に会うのか答えず、連絡もなかった旦那にその時は説教をしました。
結婚しててまだ3ヶ月の子供もいて、自覚が足りないのではないか。
連絡一つも寄越せないのかと。

そのことは旦那にもこれからはちゃんとするということを約束させ一件落着となりました。

ですがつい数時間前のことです。
うちのすぐ近くに住むこれまた中学からの付き合いのある旦那の女友達に
用がある。すぐに帰ってくると言われました。
今回はその用の内容も知っており、すぐ済むことだったので行かせました。
家を出たのは21時過ぎ。
22時半を過ぎても連絡もなく帰って来なかったのでLINEを送りました。
すると23時に返事が来ました。
すぐ帰ります。ごめんなさい。色々と話しこんでた。
とのことで、その人の家はうちから歩いて数分の場所なので
すぐ帰って来るだろうと思ってました。
ですが30分たっても帰って来ず、また連絡をしましたが電話にも出ません。
結局帰って来たのは23時55分。
流石にキレて怒ると、話しながら外で飲んでたらしく
酔っ払ってずーっとふざけた態度。挙句、逆ギレまでしてきました。
酔っ払って話にならないので放置し、子供を寝かしつけ振り返ると
そこには私の布団の上でコンタクトもとらず、着替えもしないまま
大の字になって寝ている旦那の姿。

いつまでもガキみたいな感覚が抜けない旦那。
2歳も私より年上なんだからしっかりしてほしいです…。

No.2529792 17/09/10 01:52(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧