注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ

遠方自営業に世代交代のためと言われて嫁ぎましたが、義父(オーナー)からの仕打ちに…

回答15 + お礼13  HIT数 2431 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 12:15(最終更新日時)

遠方自営業に世代交代のためと言われて嫁ぎましたが、義父(オーナー)からの仕打ちに耐えられません。
義父にはそのつもりはないようですが、もう、立派ないじめだと思います。
結婚1カ月後から深夜にも送られてくる仕事の長文メール攻撃が始まり、内容があまりにも辛辣なもので、毎日複数届くため体調を崩しました。
着信音だけでいまだに動悸が止まらなくなります。
ワンマン経営をモットーにしています。
結婚前は『儲かっている』『経験豊富な二人なら任せられる!』甘い言葉を並べられ、安心してしまったのですが、、。
結婚直後から、
やりたいことが増えたのでまだまだ好きにさせてもらいますー!
この会社は私の会社。遊びの延長です。二人は努力して自分の店つくってね~♪
こんな田舎に客はいません!もう終わりです。
都会のやり方とは違うので、二人のやりかたは通用するわけない!

などとメールの応酬。
結婚直後の奥さんにそれを普通送りますか??しかもそのとき妊娠初期でした。
(結果流産しましたが)
従業員さんももう潰されています。
主人は対抗するにも、かないません。
味方はしてくれますが、義親のあまりにも無神経で常識はずれな感覚、発言の連続にはもう限界です。
主人のことは大好きですが、義親のことで喧嘩が増えたりしています。
離婚は考えていません。が、逃げ出す方法ばかり考えてしまいます…。
我慢が足りないのでしょうか。。

No.2529902 17/09/10 10:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧