注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

家族について悩んでいます。相談というか、誰かに聞いて欲しくて書き込みをしている状態です。 父は10年前に会社が倒産、退職金も株などで減らしており、貯金もま

No.12 17/09/13 10:58
匿名さん12
あ+あ-

主さん 心境 お察しします。私の場合 逆で兄がお金にルーズ 母は認知症 兄と母の二人暮らしで兄が母の年金まで食い潰す始末(父は他界してます) 私は母を第一と考えて 兄が末路どーなれ 知ったこっちゃない覚悟でいます。(とても不仲なんで)
幸い 叔母が支えになって協力して下さってます。行政(福祉)も利用して力になってもらってます。お近くに支えになってもらえるご親戚はございませんか? 少しは楽になるのでは?私は既婚者で主人にも話してます。(何も力になってませんが(笑)) 現状は進行中で心配と不安しかありませんが…。 主さんも大変な事と思いますが どうぞ お体には気を着けて下さいね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧