注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

不倫相手への我慢が限界に達し、伝えたら、そこから連絡もないし、距離を感じています。連絡したら返ってはきます。優しくしてほしかっただけなのに。付き合い方はかなり制

No.27 17/09/17 13:17
通行人9
あ+あ-

>13

逃げるタイプなのですね。無責任な男性と感じます。

不倫には色んなパターンがありますが…私は薄っぺらい言葉を並べて行動が伴わない不倫が一番タチが悪いと思います。

男性の目的が、家庭を大切にしつつ…性欲やストレスのはけ口として、何の責任も追わなくて楽しいことだけ気持ちのいい事だけを求めて与えてくれる愛人も欲しい。だったとしたら?

主さんが不倫男性を好きになれば好きになる程…男性はに逃げますよね。

反対に、主さんのことが好きで大切にしたくて、不倫してでも一緒に居たいのが本心なら?

主さんが辛くならないように、不倫でも寂しくないように時間を作って連絡したり、少しの時間でも会おうとしたり…必死にフォローすると思います。

彼の行動は前者なので、主さんはこの不倫を続ける程に心が壊れてしまうと思いますよ…

彼が逃げているなら、もう追いかけずに放って置いた方が綺麗に別れられると思います。

彼は主さんにとって疫病神です⤵︎主さんの若さと時間を蝕む男性だと思います。私は無責任で嘘つきな不倫男性に怒りを感じます。

主さんは、主さんの事だけを愛してくれる男性に大切にされて欲しいです。

27回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧