注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

前からこちらで相談している主任について、なんで上の人はきちんと注意してくれないんでしょうか? 主任は ①仕事をサボる(仕事を選ぶ、お喋り、ボーっとして1

No.3 17/09/17 00:16
お礼

≫1

ありがとうございます。

多分、体調の問題、精神的に弱い、年令が主任の方が上、すぐ泣くなどがあると思います。

だからって一回位きちんと注意してもいいじゃないですか?

課長からは「言っても変わらないよ。そういう人だから」と。それよりいかにやらせるかを考えた方がいい。例えばルールを作るとか、主任を持ち上げてやらせるとか。と言われました。

でもルールはどうしても作れない部分がありルールを作ると逆に非効率で残業になる可能性があります。

また、主任を持ち上げるのは嫌です。もっと図に乗りそうで。そう思う私は小ちゃいんでしょうか?

私のただの願いは主任に黙ってて欲しいんです。仕事してもらわなくてもいいから。今は主任が仕事しなくても回せてます。だからしゃしゃり出て来なければ見て見ぬフリはできます。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧