注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

前からこちらで相談している主任について、なんで上の人はきちんと注意してくれないんでしょうか? 主任は ①仕事をサボる(仕事を選ぶ、お喋り、ボーっとして1

No.6 17/09/18 11:31
お礼

≫5

ありがとうございます。

私の願いはただ一つ主任が余計な事に首を突っ込んでくることをやめて大人しくしていて貰いたいだけ。首突っ込んでチームの中心のように振る舞いたいならきちんとやることはやる、その覚悟がないなら引っ込んでいて欲しいんです。

私も主任を変えるのは出来ないとわかってます。

だからといって何も注意しないのはどうなんでしょうか?主任は本当にやりたい放題です。

私から注意じゃないけど言う事も何度かありました。するとやっぱり感に触るのか空気が悪くなります。

私ももうほっといて自分の成長に繋がるように動こうとしましたが弊害があり駄目でした。なのでストレスは溜まるばかりです。

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧