注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
私は子供3人いるシングルマザーです。 私は離婚したくなかったけど、元夫が離婚を言い出して離婚になりました。 元夫は再婚してるそうです。 再婚相手との間に子

旦那が居るのに職場の後輩の子が気になるこの頃。 オシャレに少しだけ力が入ってし…

回答8 + お礼9  HIT数 981 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 22:22(最終更新日時)

旦那が居るのに職場の後輩の子が気になるこの頃。
オシャレに少しだけ力が入ってしまいます。

今までは朝洗顔をしっかりする時間なかったり化粧水とかも毎回はやってなかったけど、十分だけ早起きして顔洗うように。
メイクもしてたりしてなかったりだったけど、ファンデーションと眉毛のみは絶対やるように。

全然、気になる人とLINEもたまーーーにしかしないし二人で会うとかも私も誘ったりしてないししても来ないし、会うとしたら仲良し4人組で3ヶ月に1回くらいのペースでご飯くらい。

旦那は、全く家事育児やらない人で2歳の娘が横にいて危なそうになってもゲームしてるからやってと私をわざわざ呼んで来ます。
夫のが早く帰るのに、先にカップ麺たべて待ってたり私が1度39度の熱出た時も夜ご飯早く作ってなど次の日私が熱が下がらず仕事休んでたら帰って来るなり休みなら洗濯物畳むとか夜ご飯作って置いてよと怒られたり。

離婚も1度考えたんですが娘の親権を譲らない私の要領が悪いと散々罵られ精神的に疲れちゃって、夫に対してもう無関心でいようと思ってます。

実家に娘連れて帰っても、玄関の前でずっと居座られてしまうしアパート借りて逃げようかな思ってたりもしましたが旦那のパチンコで私が仕事した所でも普通に赤字です。

貯金まで回せません。
何回も何回もパチンコを辞めてくれないとって話しても浮気してないから許してよとうるさく義母に相談しても頑張ってしか言われず。

私の職場の親睦会等も当日になり、行くなうるさくドタキャンさせられてりもしました。

最終的には離婚も考えてる時に、仕事育休から復帰してみんなとご飯行きたいと話すと俺と娘は捨てられる不倫してくるんだろって初め言われたので最近は娘も後輩達とご飯や買い物一緒に行ってます。
キッズスペースのお店をみんな探してくれ、一緒にいつも遊んでます。

気になる子には、職場では色々話を聞いてくれ39度出て仕事休んだ時もLINEくれてつい先日も娘の手足口病と私も高熱出てしばらく休んだ時、「俺もこないだ風邪で休んだ時迷惑掛けちゃったからおあいこです!ゆっくり休んでね!熱が落ち着くまでは家事は放棄して育児やれる所だけにしときましょ旦那さんに言われても気にせずにね旦那さんももう30だし一人暮らししてた方でしょ?だから家事は多少するよ普通なら何か言われたら俺のライン見せてもいいっすよ何ならグループLINEでみんなご旦那さんに怒ってるの打ってもらうよ?実際みんな怒ってるしね!何もしないのに束縛と駄々こねるのはいっちょ前だねって。普段お母さん頑張ってるんだから体調悪い時は休むのが普通だよ」って。

なんか、旦那だったら仕事休んだんだからやってよってのしか言わないのに優しい事言ってくれて心が動いちゃう。

でも、このまんまの関係が一番いいんだろうなって思ってセーブしつつ少しでも可愛いな思われたくて化粧品とかもプチプラの使えるのを検索してちょっとずつ集めたり、薄い色だけどマニキュアしてみたり、すぐ出来るヘアアレンジやってみたり。

女子力高めたいなと、肌や髪の毛にいい食べ物とか何がいいのかなとかシャンプー今の切れたら他のいい匂いの何かあるかなとかよく考えちゃってます。

ダメですよね。

けど久しぶりに女子だなって思うこの頃。

No.2533184 17/09/16 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧