注目の話題
元婚約者ですが、別れを一方的に言われました。話し合いの場を設けてもらいましたがそれでも納得できずに何度か話し合いをしてるうちに連絡もとってもらえなくなりました。
何でフルタイムで働きながら不妊治療するなんて私ばっかり辛いことしなきゃいけないの? 仕事の前に何度も病院行ってそれから9時間勤務。 辛すぎない? 休み
シングルマザーで有給が少なく、欠勤にしたくないので勤務日をずらしてほしいことをご相談したら勤務先の人が頷いて下さらないです。勤務契約や管理している人に聞いたら現

ちょっとモヤることがあり意見聞きたいです。友達が妊娠した直後に旦那さんがリストラされ、出産準備が大変だとこぼしていたので、うちの子のお下がりなどできるだけ譲

No.64 17/09/18 14:35
匿名さん64
あ+あ-

主さんその友達にはっきり言えばいいと思いますよ。そのオーガニックの服は私の2人目の子供が出来たら着せようと思っていた大切な服だったの。リストラされて苦しいと思ったから貸してあげていたけど返してくれると思っていたの。燃やすなら燃やすと言って欲しかった。だからその服は同じの買って返して下さいねって。そして返して貰って友達をやめる。そうすれば主さんスッキリするでしょう?ここでその友達が狡い、高い服選んで安いのだけ返して来たって文句言っていないではっきり友達に言えばいいだけですよ。お互い相手がどんな人間か解って友人関係を
やめた方がいいですよ。

64回答目(124回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧