注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

D65カップ

No.60 06/12/29 07:54
匿名希望60 ( 23 ♀ )
あ+あ-

私も、主さんと全く同じです!
これまでずっとB~C65だったのが最近、D65になりました。自分の印象でもDなんてないって感じです。まして、ブラをはずして仰向けになると真っ平ら…(^_^;) 彼にもDあるといったら笑われ、随分サバよんでるなぁって(-_-#)
店員に測ってもらってそう言われたので、店側は少しでも大きいのを買わせたいのかぁ(-"-;)とも思いました。でもD65のブラはカップがぴったりだから、そうなんだぁと思ってました。
このスレとレスを読んで、同じ悩みを持ってる方が結構いること知って安心しました(^O^)
このスレ立ててくれた主さんに感謝です!!決して巨乳の域ではないですが、胸はC~Dくらいが綺麗に見えるそうですよ☆☆だから、主さんも自信を持ちましょう(o^-')b

60回答目(72回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧