注目の話題
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ
30代女が結婚出来ない理由はなんだと思う? 自分のスペック→167センチ、普通体型、年収700、一人暮らし、家事は嫌いだけど出来る、理想高くない(年収や身

少し前の話しになるのですが、とある携帯ショップの店員さんの態度が凄くわるくて、かなり不愉快なおもいをしました。よく、携帯の事が分からない父が質問をする度に小馬鹿

No.23 17/09/27 00:32
通行人23
あ+あ-

接客業を長くやっておりますが、スタッフ側だとしても 逆に客側だとしてもそういうスタッフはたまに見かけます。

そういう場合はですね、個人的な意見ですが、「会社の大元」に苦情を出してください。

その理由は、その場で怒って、上司が出てきて代わりに謝罪をし、よく指導しておきます と言われ、後々本人にさらっと言って終わりだからです。

そのスタッフ本人の為にも、会社の為にもなりません。

大元に「苦情」を出した場合、大元からその支店に連絡が行きます。
支店側は状況確認をし、指導、改善報告、事によっては全店へ苦情内容が共有されたり、希望をすれば主さんのところへ謝罪の連絡など、「大事」になります。

どうかその、小さな火種をそのままにしないで下さい。その火種のせいで、仲間のスタッフは実は困っている場合もあります。
会社の発展の為にも、外に晒してあげてください。
会社は助かります。

23回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧