注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと

大変失礼な質問で申し訳ございません。不倫されている女性の方、旦那さんがいて他に好きな男性がいらっしゃる女性の方に質問させていただきます。 不倫は許されないこと

No.48 17/09/29 13:52
2476
あ+あ-

私も人生を変えてくれた人です☆

好きと言うより愛してるのだと思います!だから幸せを願えるのかもしれません。

その人に出会ってなければこんなに色んな事を考える事がありませんでしたし、家族や他の事に対しての考え方も違っていたと思います

夫が倒れなければ出会えなかった
私にとっては奇跡に近いです(笑)

ただ相手にとって私は
迷惑で非常識な人となってしまいました。とても辛い‥
相手が警察に訴えたら私が白い目で見られる事になりますからね
ストーカー扱いでしょう。

たまたま私が居ない時に病院に来られた時があったのですが、もしかしてそれを言いに来たのかと思うと会いたかった気持ちと複雑な気持ちでした

主さんも好きが高じてこういう事になる事もありますから気を付けて下さいね(笑)
まあそんな非常識な方ではなさそうなので。

お相手も20代後半の方でしたね!若い彼女ですから主さんも大人の魅力と器で支えてあげて下さい!

私は届いてない事を願うばかりです(笑)

48回答目(160回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧