注目の話題
ガソリンスタンドで、女性スタッフに、 「お兄さん洗車はどうされますか?」 と言われました。 もうじき55なのに、お兄さん呼ばわりされて、ちょっと嬉しかった
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

やっぱり、私は異常でしょうか?文字を読んでも何も想像できません。 「主人公○○が△△した」という文章を読んでも、何も分かりません。 つまり、「○○という名詞

No.13 17/10/02 17:45
お礼

≫11

これは障害なんでしょうか。
今でも性格の問題だと信じてます。

その理由は、障害と違って不可能が無いからです。
私は、部屋の片付けが下手ですが、やろうと意識すれば、できます。
宿題もほとんど提出しないけど、本当は、頑張ればできます。

やれるのに、やってないだけ。だと感じてます。
発達障害という言葉を見つけて、投稿させていただきましたが、
周りはきちんと努力しているのに、自分が怠けているだけのような
気がして、自分に嫌気がさします。

ていうか、貴重な回答を頂きながら、何様のつもりなんですかね、自分。
日を改めて、自分の返信を見ると、そもそも皆さんの質問に答えれていない上、
アドバイスをてんで受け付けていない。

時間が経って冷静になってみると、助けを求めたのではなく、
甘えたくて、かまって欲しいがために、相談したような気もしてきました。
本当に、最低。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧