関連する話題
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

束縛女が大嫌い!!!何故 女は携帯を見たがるの?男に携帯見せては即別れを意味する今まで付き合った女性達は一人残らず携帯見せてと言って来ま

No.73 17/10/04 00:32
匿名さん73
あ+あ-

1000人も殆ど一夜かぎりでやれているなら、とてもハッピーではないですか?

もし、携帯見せてと言わない彼女が出来たら、それ以降は本当に他の女性との関係はたつのですか?

その覚悟があるなら、携帯見せてと言わない彼女を見つけるまで、これからも2000、3000と頑張っていかれたら良いとは思います。

でも、きっと自分の事しか大事にしてないので、そんな彼女が現れても、携帯見せて言わないが、ここが気に入らないとか、言って別れたら、同時進行で次々女性と関係持ちたくなると、思います。

性的な欲求もあるけど、モテる自分が大好きだから、次々寄ってきて、手玉に取ってる自分に酔ってるのでしょうか?

あなたが一晩で捨ててしまった、彼女たちの純潔を、無駄にして、妊娠や性病の拡大、日本人男性の悲しみも増えるので、まずは携帯見せて派かどうかを、確認してから関係を持ってもらいたいです。

73回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました