注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕

もてたいと思うあまり自意識過剰になりすぎていました。 自意識のない人って周りからの評価を素直に受け入れますよね。わたしもそういう人を見習ってあまり自分に対する

No.38 17/10/10 22:25
経験者さん18
あ+あ-

主さん 他人と同じ事に対する嫌悪感を持つ心理はわかります。
例えば「流行」。昔は 流行だから何も考えずにその流行に乗ってる人達に対する嫌悪感はありましたけど、今は「別に」ですね!自分が好きか嫌いかを見極めて、結果流行ってても「あっそ!」と思うようになりました。
主さんの考え方だと、「人に左右される」って事にもなりませんか?

追加で映画
「ザ・セル」「セブン」「エスター」「ブラックスワン」「インセプション」「ボーダーライン」

海外ドラマ
「殺人を無罪にする方法」「ハンニバル」

などどうでしょうか?

主さんの価値観になくて私がオススメする海外ドラマ Empire/エンパイア 成功の代償 をよかったら観てみて下さい!

38回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧