注目の話題
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して

不倫をやめたい。 私は既婚で相手の男性は独身です。 子供はいません。 3年ほど続けた不倫をやめたい。 彼を好きという気持ちを消したいのに消せません。

No.34 17/10/11 01:15
匿名さん34
あ+あ-

不倫された側は頭がお花畑ではありません。多分主さんの旦那さんが全く主さんの不倫に気付いて居なくて主さんの不倫がバレたら初めは自分の奥さんを手放したくないと思うと思います。でもそれで主さんが不倫を解消して旦那さんとやり直したら旦那さんは段々主さんを嫌いになると思います。主さん同様に旦那さんも主さんを結婚当初のように主さんを女として恋する気持ちがおさまり空気のようになっている。そんな時に他所の男が現れたら取られたくない、改めて主さんを女として他所の男に取られたくないと思う。そして主さんが戻る。旦那さんの気持ちに余裕が出始める。男として夫としてのプライド、自尊心を傷つけられたと気付く。主さんから気持ちが離れる。主さんは自分が不倫相手じゃ無くて旦那さんを選んだのだから旦那さんはそれで満足すると思っているのかもしれませんが不倫された側は初めから主さんを不倫相手と取り合うという感覚は有りません。主さんは自分の妻。別の男と不倫するような女は冷静になったら要らないと考えると思いますよ。

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧