注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

お見合いで出会った方がいます。遠距離です。 忙しい方で出張(海外含)も多く、お見合いから2か月ほど経ちますが会ったのは2回です。 なので正式にお付き合いをす

No.10 17/10/10 20:04
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

主さんと彼は、真面目なお付き合いだと認識した上で…

お返しですが、テーマパークを2人で思いっきり楽しむことじゃないかな。あなたが嫌じゃなければ、手くらい繋いであげて1日楽しんで欲しいし、夜には、ありがとう!ってチューの1つでもしちゃえ、ほっぺでもいいから!って思いました笑

私が男なら、それが1番嬉しい笑
女性が勇気出して、そうやって気持ちを伝えてくれるのって、男性は、すんごく嬉しいはず。

あとは、テーマパークの飲食代をさり気なく支払ってあげるのも良い。

とりあえず、3回目だし、なかなか会えないんだし、ここでグッと距離を縮めた方が良いと思う。

そういう意味じゃ、なにか普段に使うものや、身に付ける物を、サプライズプレゼントするのも良いと思いました。金額は、相手が遠慮してしまわないくらい低めのもので。

10回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧