クレーマー、やめられません。悪くもない人にわざわざクレームを出すわけではなく。少しでも気にくわないとクレームをつけてしまいます。自分に非があるよ
No.55 17/10/12 02:25
お礼
長いのでわけました。
百人お客さんがいて全員が、その店員を否定する?
という質問ですが。みんな全員がどう感じるかは人それぞれなのでそこまでは私にはわからないです。
あざっーす!っていわれて、おっ若いね!いいね!って人がいても別にそれは個人の自由だからなんとも。
でも、私は嫌なんです。なので、クレームいうという話です。
100%できる人なんていませんよ。
それは私もわかってます。
100%しろなんて一度も言ってません。
愛想良くすることや、丁寧な敬語に100%とかつけるつもりないです。
最低限でいいんですよ。
ミスがあれば謝る、言い分けはしない。とか。
敬語も、別に
すみません。ごめんなさい。申し訳ありません。とか別にどれでもいいんです。
ようは、さーっせん!!とか謝らないとかになると我慢できず、言ってしまうと言う話です。
私が周りに100%のつもりもないですよ。プライベートで嫌な思いさせない人間なんていませんから。
仕事じゃなく、被害ないならクレームだしませんよ。
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