注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

主人の怒りの沸点が低すぎることが、理解出来ず悩んでいます。24歳専業主婦で、妊娠…

回答24 + お礼24  HIT数 3856 あ+ あ-

匿名さん
17/10/15 09:15(最終更新日時)

主人の怒りの沸点が低すぎることが、理解出来ず悩んでいます。24歳専業主婦で、妊娠中です。この間は、リビングの床に使用済コンタクトが落ちていたため、主人に指摘をしたところ「ウザイ!!俺いつも床に捨ててるんだから、掃除すればいいだけの話だろ!」と怒られました。主人は、あれこれ言われることを嫌います。なるべくイラつかせないように指摘したつもりだったのですが、指摘したこと自体が間違っているそうで…。最近、身体も声も大きく・頭の回転も早く・相手を論破することを得意とする主人と一緒にいる時間が辛いです。

そして、コンタクト事件があった日は、互いの両親を家に招くことになっていましたが、すんなり謝らない私に対し、主人は「このままなら今日両親呼ぶの止めようと思ってる」と言ってきもしました。私に反省してもらうために言ったんだか、なんだか知りませんが、本当に気持ち悪かったです。それから予定通り、両親たちと過ごしました。彼はキレやすく、納得すればすぐに機嫌もなおります。私は器が大きくはないので、こういうことが蓄積されると、容易には受け流せません。

妊娠したことは嬉しいのに、
この感覚があまりにも合わない人と、ずっと一緒にいるのかと思うと悲しくて仕方ありません。

No.2545811 17/10/11 16:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧