注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな

離婚しようか迷っています。 間もなく1歳になる子供が一人います。 何度も嘘をつく旦那に疲れました。 私がつわりで吐血しているのに仕事と偽り友達と飲みに行っ

No.18 17/10/12 15:11
お礼

≫17

返信ありがとうございます。

子育てと同じですか・・・そうなのかもしれません。
旦那からすると、私がうるさかったので現状があるのかもしれませんね。
結婚する前に一度別れており、復縁を求められていた時期が数ヵ月ありました。私はこれ以上は無理だと思ったので断っていましたが、今後約束を絶対破らないという条件で復縁し、ここまで来ました。
もしその時点で窮屈さを感じ、続けるのが無理だったならば、なぜそこまでして復縁したかったのか理解できません。
私は譲れないことは譲れないと伝え、それでも良ければ復縁すると決めていました。
やっぱり無理となるなら、夫婦になり子を産む前にどうして別れなかったのかと思いました。

18回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧