注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

イジメが酷いです。 心の病気だの人を見て面白いからと笑ってきます。 パワハラ セクハ ブラハラ ガスライティング エイハラ ハラスメント行為がここ

No.29 17/10/14 20:04
匿名さん29
あ+あ-

自分が壊れてしまう前に頑張ってやめましょう!もし、不安ならパワハラや意地悪な職場環境で悩む方の相談機関もあるので、ここで書いた事をそのまま相談してベストな辞め方を提案して頂くのもいいかもしれません。意地悪をする方々って、虐めている相手が辞めようとすると自分達の行いが外にバレたり悪い事だと認める事が嫌で、「お前が悪いんだ!」と追い詰めようとして来ませんか?嫌がらせをもっともっと陰険な方法で行なって来ませんか?主さんが次の新しい環境で元気に働く力すら奪い取ろうとしてくるんです。前に進もうとする力を奪いとろうとしてくるんです。
辞めて良いんですよ^_^
相手側の勝手な3ヶ月前ルールなんて聞く必要がありません。
辞めて良いんです。
寧ろ、自分にとって良くない職場、良くない人間ばかりの職場にいて心が疲れていてはダメです。私もそういう環境で働き、いつか良い方向に変わってくれるかもと耐えましたが結局ただ疲れて集中力も無くなり失敗が増え空っぽになりました。
辞めることってメンタルも体力も削りますが、今だけの事です!
そんな所は辞めましょう。
次で頑張ろう!と言う希望の気持ちすらを奪われる前に、ここで意地でも辞める勇気を出して、あとひと頑張りです!
悪い環境なんてずっと居てはいけないんです。
勇気を出して辞めないといけないんです。

応援してます。
頑張って!

29回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧