注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

結婚生活ってお金と愛、両方あるに越したことはないですが、どちらが大切だと思いますか? できましたら結婚されて10年以上経っている方に伺いたいです 私は結

No.46 17/10/18 18:47
匿名さん46
あ+あ-

愛が在れば、互いに貧乏から脱出しようと、思うでしょう。

お金やるからって人を裏切る奴は、年をとって、野垂れ死にでもすれば良いんじゃない?

お金を稼ぐ男性は、浮気位する。
離婚だなんだと騒ぐのは、お金出さなくなった時にね。

まぁお金無くなったら、浮気相手にも間違いなく、棄てられるからなるべく、身体を労うフリでもしながら、子供に不自由な思いだけはさせたく無いの、、と、適当な理由をつけてお金をしっかり貰って貯めましょう。

子供が居るなら、お金を持って賢く生きるだけよ。

46回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧